スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコママ 熟女ナンパ シーズン? 〜お上品な専業主婦を〜


またまたアダルトDVD にやってきました!あの大人気美熟女の北条麻妃様が住宅街に繰り出し、ごく普通の奥様を物色しレズプレイを交渉!しかも今回は車のなかで同時フェラチオとかもあってたありませんよね♪できるだけいやらしいことをしてしまおうという魂胆。旦那に相手にされず溜まりにたまった奥様もいれば、ただたんにセックスやフェラチオが大好きなに淫乱奥様も続々登場!これはもうたまりませんね♪一見普通の主婦達が熟女の頂点に立つ麻妃様の誘導で、乳の擦り合い、おマンコの見せ合いで、最後には生のままでハメられてしまうという絶景!麻妃様の熟女いじりで地味にアソコが膨らましてください。彼女のこの喘ぎっぷりもかなり卑猥でGOODですよ!たっぷりと激しい体位の連続で彼女は終始アクメ状態!?その彼女の表情ににじみ出る汗も気持ち良さからなのか、はたまた激しさからなのか!?すべてはこの無修正DVD を見れば分かると思います♪  出演女優-

エッ○な0930 1210 


旦那のことを思い出してオナニーするという、純情な奥様美江さん。今日は自分でもよくわからないうちに来てしまったということですが、気持ちよさには正直でしかいられません! 顔に似合わず激しく喘いで最後はもちろん中にたっぷり出されちゃってます! 出演女優-樫口美江 48才

夏だ!おっぱいぷるんぷるん


は〜い!夏だおっぱいぷるんぷるん!巨乳ちゃんがご登場!今週のぷるんぷるんちゃんは、熟女ワインセーラーのデボンちゃん!いつものようにワイン販売の営業に回っていると、居ました居ました!手ごろなチンポ君が!自慢の爆乳を武器にブラウスのボタンを開けながら営業を回るという得意技を持っているデボンちゃん!目の前で胸の谷間を見せつけられては断る男がいるわけない〜!しかも、ちょっと手ごわい男には枕営業もしちゃう〜!こんな爆乳セールスウーマン是非とも一回お目にかかりたい〜!チンポ大好きデボンちゃん!今日も爆乳を震わせ、チンポをいただきながら営業っす〜!! 出演女優-Devon

花と蝶1138 佐山りか 32歳佐山りか 32歳


こちらの作品は『パコパコママ 418 パチンコにハマった自堕落な主婦 佐山りか32歳』と全く同じ内容となります。家庭のことより趣味のパチンコが一番と言う専業主婦、りかさん。生活費の全てをパチンコで摩ってしまい、落ち込んでいる所に見知らぬ男から優しい声を掛けらホテルへ。しかし、この行...  出演女優-